★再掲★2025年度の看護協会会員の継続手続きに関するご案内(詳細チラシ追加)
★再掲★2025年度の看護協会会員の継続手続きに関するご案内(詳細チラシ追加)
お知らせ
案内
2025 年度「継続のお知らせ」は、10月31日(木)時点の会員情報をもとに作成され、日本看護協会から11月下旬~12月中に順次送付されます。(「個人会員」は自宅へ、「施設会員」は施設宛へ)
会員の皆さまのお手元に確実にお届けできるよう、退職された方、勤務先が変更になった方は、以下のいずれかの方法で10月25日(金)までに変更手続きを お願いします。
施設で勤務されている方は、会員代表者様を通して手続きをお願いいたします。
<昨年度からの変更点>
- 「継続のお知らせ」 が 「封書」 から 「圧着ハガキ」に変更
- 変更届(書類) が同封されないため、 会員情報や口座情報の変更は原則「キャリナース」 からの手続き
※詳細はこちらのチラシをご覧ください
<会員登録内容変更手続きについて>
- キャリナースから変更
- 変更届書を神奈川県看護協会へ提出